ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

ステキな復活

 

じつに100日ぶりである!ごきげんよう!

支配者のダンディである!

 

コミケ参戦のあと、幸福感とともに燃え尽きたと思われたが、

本日をもって、ステキな復活をここに宣言する!

 

4コマの毎日更新は激しくエネルギーを使う

(コミケ参戦後の反動が大きい)ことが発覚したので、

気が向いた時に更新としてみるぞ!

これほど反動が大きいということは、私の描く4コマは

ドラゴンボールで言うところの3倍界王拳と同等のパワーが有るぞ!

 

この100日間の動き

この数ヶ月間は、様々なことがあったので、備忘録も兼ねて

この大天才が経験した大偉業を箇条書きでご紹介しよう!

そのうち記事が出来上がってくるぞ!

 

・PS4とPSVRを購入し、VRの世界で大暴れ

・最近流行りのAIに興味を持ったおかげで、数学に興味を持つ

(ダンディ様の数学1Aは100点中2点)

・ゲーム開発エンジンUnityで簡単なゲームを作った

皇居周りを走った

・風呂場のマットを珪藻土に変えた

・漫画のネタはけっこう溜まってきている

・付録目当てで「たのしい幼稚園」を購入

 

おまけの1コママンガ

そしてすべてのお友達がお待ちかね、おまけの漫画だぞ!

今回は下書き1コマだが、スピードアタッカーダンディは躊躇なく投稿!

妹と仲良くコミケの漫画を仕上げていたときの微笑ましい1コマである。

 

1コマ漫画01

 

「う●こがしたいと思ったらトイレに移動して用を足す」という大前提

常に疑うこの姿勢が、妹の創作に反映され、

私にも影響を与え続けていると言える。大変意義のある1コママンガである。

 

ちなみに伏せ字にしなくても良かったのだが、

久々に見た読者に開幕う●こは刺激が強い可能性もあるという、

ダンディ様の細やかな配慮である。

 

漫画はこのように、時には小出しにしてみようと考えている。

そこそこ長編作品(じーちゃんばーちゃん米寿のお祝い親戚大集結)

もあるので、こちらは時間が掛かるが、

これからも、漫画も記事も楽しみに待っていてもらいたい。

 

それではまた、ごきげんよう!