ステキな4コマ

ごきげんよう!4コマも描けて機械学習も分かる超人、ダンディの美麗Blogである、

仙台コミケ無事終了!

ごきげんよう!支配者のダンディである。

この度の仙台コミケが無事終了したので、取り急ぎ報告である。

本日3月3日、空も晴れ渡る夢メッセみやぎ…私達は華々しいコミケデビューを飾った。

 f:id:joker-dandy-joker:20190303183916j:plain

↑画像:華々しくコミケデビューを飾ったダンディ様の勇姿

 

頒布物は、「ステキな御本」である。右から開くと妹の作品が、左から開くと私の作品が見られるという豪華絢爛な御本である。

サークルスペースに立ち寄ってくれたお友達、本を手にとってくれたお友達、どうもありがとう!

 f:id:joker-dandy-joker:20190303183839j:plain

↑画像:豪華絢爛頒布物「ステキな御本」

 

もちろん、漫画のネタになるような出来事も盛り沢山経験した!

前日深夜3時に印刷が終わり帰ろうとしたら事務所の鍵が壊れて一時出られなくなったり

・いざ当日、予め用意した追加イスが狭くて使えなかったり

・近寄ってきたお客さんに声をかけたら恐れをなして逃げられたり

・見本誌を置いたが、買ってくれる人はほぼ中身を見ずに衝動買いしていったり

 

そして、とても嬉しいことに、お隣のサークルの方がとても親切に接してくださった。(お世話になりました。お菓子など、ありがとうございました。)

たいへん思い出深く、楽しいコミケ経験となった。

近々コミケのレポ記事と、通常の新作4コマを投稿する予定である。

 

f:id:joker-dandy-joker:20190303184008j:plain

コミケのあとは、おしゃれにパンケーキなぞ食べて帰宅した。マカダミアナッツとキャラメルとバナナのパンケーキである。

それではまた、ごきげんよう!