ステキな4コマ

ごきげんよう!4コマも描けて機械学習も分かる超人、ダンディの美麗Blogである、

【更新再開】描き下ろし作品をチラ見せ

ごきげんよう!支配者のダンディである。

風邪がだいぶ長引いたが、元気な肉体を取り戻した!ようやく仙台コミケの準備も整ってきたところである。

そこで今回は、仙台コミケに向けて描き下ろした美麗漫画を1コマずつチラ見せしようと思う!豪華8作品の美麗描き下ろしに刮目せよ!

 

1.夢の話をしよう

仙台コミケのお友達へのキャラクター紹介を兼ねた作品である。父が疲れた様子で起きてきた。どうやらとんでもない夢を見たらしいのだが...!?

夢の話をしよう

 

2.ジャスコへ向かおう

こちらも、じーちゃんチームの紹介を兼ねた漫画である。ジャスコへ向かう4人。叔母の運転に関心するばーちゃんだが、運転が荒いじーちゃんは...!?

ジャスコへ向かおう

 

3.消防検査を受けよう その1

両親の職場では、本日が消防検査である。しかし、本来あるはずの場所に消火器がない!絶体絶命の状況にどう対応するか...!?

消防検査を受けよう1

 

4.消防検査を受けよう その2

 消火器なき検査となってしまうのか...!?ここから奇跡の逆転劇が始まる...!

消防検査を受けよう2

 

 5.九死に一生を得よう

同僚の家の塀に車が突っ込んだという。写真を見せてもらうと、1人が衝撃の事実に気づく...!?

九死に一生を得よう

 

 6.泣き止む方法を試そう

仕事で怒られ、リフレッシュルームで悲しみに暮れるダンディちゃん。一度泣き出すと止まらないが、なんとか泣き止みたい。そこで、ある方法を試すことに...!?

泣き止む方法を試そう

 

7.薬局へ行こう

仲良く買い物をするダンディ姉妹。デリケートな商品を買う予定だが、商品名が浮かんでこない妹。買い物の内容を忘れている姉になんとか伝えようとするが...!?

薬局へ行こう

 

8.会社でパンツになろう

タイトルからしてただ事ではない作品。いったい深夜のオフィスでダンディちゃんはなぜ!?何を!?するというのか...!?

会社でパンツになろう

以上が描き下ろし美麗作品である。更新も長らく途絶え、読者のお友達には砂漠を彷徨わせるような仕打ちをしてしまったが、久々に投稿されたこの美麗漫画がオアシスの水となったことであろう。

Blogの更新は、まだ毎日とは行かないが、徐々にペースを戻してゆく考えであるので、刮目せよ!

我々「ステキな姉妹」の仙台コミケのスペースは「E10」である!当日はダンディ・エッティ姉妹が愛の手売りで新作をお届けするぞ!内容の過激さの都合(特に最後の作品)で、描き下ろし作品のBlogでの公開は現在予定していない。ステキな4コマのスパイシーな側面を体感せよ!

それではまた、ごきげんよう!