ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

コミケに向け、土日祝は4コマお休み

ごきげんよう!支配者のダンディである!

昨日と今日は、すっかり寝たきりで過ごしてしまった。

のろのろと漫画を描いているときに思い出す。

コミケの準備

というわけで、この度、3月3日の仙台コミケに向けて、

土・日・祝の4コマ更新をお休みすることとした。

平日はいつもどおりに更新する予定なので、

平和な日常を楽しんでもらいたい。

 

 

はよ描けはよ描けと妹の尻をたたいている立場なので、

描き下ろしを順調に描き上げないと、示しがつかないのだ。

描き下ろし美麗4コマを準備して当日は「夢メッセみやぎ」にて待っているぞ!

 

それではまた、ごきげんよう!