ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

メガネ屋さんに行こう

ごきげんよう!

今回は、メガネ屋さんの話。母親のメガネを選びに来たダンディちゃん達。センスのまともな妹が主体になってメガネを選ぶ。することがないダンディちゃんは店内をうろついているが...!?

メガネ屋さんに行こう

ハズキルーペならまだ良いが、最近のメガネは本当にシルエットが細く、どこから持ってきたのかを忘れると戻せない。

久しぶりにメガネ屋に行ったが、剣道用のメガネやマラソン用(水中メガネに似ている)など、用途に応じて多彩なメガネがあると知った。

他にも、店内のポスターのモデルが龍が如くで見たことがある人だと思っていたら、やっぱり出演していたり(哀川翔)と、楽しい発見のあるメガネ屋さんであった。

それではまた、ごきげんよう!