ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

【偉業達成】FC2ブログランキング 漫画カテゴリ1位・新着ランキング2位を達成した

ごきげんよう!支配者のダンディである!

本日は1日2更新の大盤振る舞いである。いつもの4コマはお昼の12:00に更新されるぞ!

今回は表題の通りで、FC2ブログランキングの偉業達成報告と御礼である。

 

成果報告

この度FC2ブログランキングにて、漫画カテゴリ1位・新着ランキング2位を達成した。

新着ランキングはトップページに出るため「ステキな4コマ」がFC2ブログランキングのトップページを飾ったことになる。

(※2018/12/16現在は、新着ブログの枠を外れたので新着ランキングは対象外)。

私のTwitterでは、この大快挙を大々的に取り上げ、紹介している。 

 

大快挙までの経緯

上記を達成した経緯は下記のとおりである。

私は、自分の美麗漫画を読んでいない人間がこの世に居ることに我慢がならず、この「ステキな4コマ」の存在を全宇宙に知らしめようと思い立ってランキングに参戦した。

ブログランキング参戦はつい先週のことであったが、鮮烈な印象と、美麗漫画による幸福を人々にもたらし、ランキングを駆け上がり1位となった。(ボタンを押してくれてどうもありがとう!)

ランキングに参戦してすぐ、ブログ村の村民たち、人気ランキングの読者、FC2の読者と、大変美意識の高い読者たちが続々と我がBlogに集ってきた。「ステキな4コマ」は、美麗漫画に美意識の高い読者が集う美の帝国となったのである。

 

さらなる発展に向けて

「ボタン」ということで、ここで、ブログの下部を見てみよう。

ブログ下部には、私を賛美するためのボタンが設置されている。

f:id:joker-dandy-joker:20181213232310p:plain

下部3つが美の帝国拡大ボタンである。最初は無骨なバナーであったが、現在は、ボタンを押してくれる読者へ御礼の気持ちを込めて、美しい私の姿やドアップを見てもらえるように改造もしている。(FC2のボタンは改造着手中)

ランキングボタンを押せば押すほど(ただし1日1回)、この日の帝国は各ランキングへの露出を増やし、その威力を広めてゆくものである。

私も、賛美されるにふさわしい美麗漫画を力の限り提供するので、心して見てほしい。

 

(おまけ)お祝いのケーキ

この大快挙を祝わんと、Twitterでは「ケーキが食べたい」と言っていたのだが、買いに行こうとした途端に風邪で腹を壊すという大快挙を成し遂げたため、翌日に持ち越しとなったのである。

コージープリンセス

そして翌日。このケーキは、5,000pvの祝賀会で買い逃したコージーコーナーの「コージープリンセス」である。クリームの間にサンドされているのは酸味豊かないちごクリームの層である。量が多いケーキではあるのだが、クリームの甘味と酸味の絶妙なバランスが美味しく、あっという間に完食してしまえるのだ。5,000pvのお祝いに続き、大好きなケーキを食べられるので、とてもうれしい。

 

御礼・おわりに

今回の大快挙の要因はひとえに、研ぎ澄まされた審美眼を持つ読者に「ステキな4コマ」が支えられていることに他ならない。「ステキな4コマ」を読んでくれてありがとう!これからも、読んでくれる読者一人ひとりのために私は4コマを提供する。

Blogを読んでくれる皆のおかげで10,000pvまでの距離もだいぶ縮まった。達成した暁には、前回以上に華やかで美しい祝賀会を開催する予定である。

これからも、読者のお友達の毎日にバラの花を添えるがごとく4コマを書き続ける所存である。今後の活躍にも刮目せよ!

そして、近日中にpv関係とはまた別の偉業について報告ができる見込みである。楽しみに待っていてもらいたい!

それではまた、ごきげんよう!