ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

キャラを立てよう

ごきげんよう!

今回は、漫画の話。

「ステキな4コマ」では、自分よりじーちゃんほうが目立っていると気づいてしまい、悲しみのダンディちゃん。そこで、じーちゃんよりも目立つためには何が必要か考えるのだが...!?

キャラを立てよう

ダンディちゃんは以前にも傲慢と言われていたが、その本領を発揮するときが来たようだ。

自分では自分の漫画になるようなエピソードに気づかない。それゆえにダンディちゃん以外のキャラが濃く描かれてしまったということである。

つまり、自分自身でも自分を見つめることで、これからはより濃くなったダンディちゃんが楽しめるということになる。これからも刮目!

それではまた、ごきげんよう!