ステキな4コマ

ごきげんよう。毎日更新の4コマである!えらいね!

日産のショールームで遊ぼう【F1選手爆誕】

 

ごきげんよう!ダンディである。

今回は、横浜方面へのお出かけの記録である。

横浜ベイクォーター、偶然にも日産本社のショールーム、OKストア、ニトリ、赤レンガ倉庫で豪遊した。

日産のゴーン会長逮捕を受けて、2日連続で日産の話題を選ぶという鬼の采配

 

私が写った美麗写真も続々登場するぞ!

それでは、いってみよう!

 

 

横浜ベイクォーター

今日のパーティメンバーは、私と、愉快な仲間の2人である。

北海道の物産展があったので「ガラナ」という飲み物を購入。まだ飲んどらん。ガラナは複数種類売られており、各メーカーがそれぞれ作っているようだった。ほかにも不思議な乳製品も売っていたのだが、自宅が遠いため持ち帰れず断念。

 

日産のショールーム

次は本日の見せ場、只今巷の話題をさらっている日産のショールームである。

なんで私のブログで私より売れている車の宣伝をしなきゃならんのだという鬱憤もあるが、それはこのあと晴らせた。

 

手始めに、そこらへんに置いてあるフェアレディZに堂々の乗り込みである。これは自由に乗れる車らしい。なんと豪華な展示であろうか。

 

日産のショールームで遊ぼう3

 ↑画像:フェアレディZに乗り込みゴキゲンのダンディちゃん

 

 

 さらに、かっこいいF1も展示されていた。電気自動車のF1であるそうだ。

 

日産ショールームへ遊びに行こう1

↑画像:かっこいいF1(電気自動車)

 

これは乗り込みができないのだが...

...

なんで私のブログで私より売れている車の宣伝をしなきゃならんのだ...

...

 

宣伝してやってるようなもんだから乗り込むくらいいいだろう!!!!!

日産ショールームへ遊びに行こう1

↑画像:F1に乗り込みゴキゲンのダンディちゃん(乗り込めません)

 

というわけで新たなるF1選手が爆誕した。(乗り込めません)

佐藤琢磨選手によれば、F1のハンドルは取り外し可能らしい。これもはずれるかどうかは乗り込んで確認してきたぞ!(乗り込めません)

というわけで日産のショールームを遊び倒してきた。 

 

OKストアみなとみらい店

なぜか写真のアップロードに失敗したので写真を割愛。 

田舎には展開していないディスカウントショップであるOKストアで好物のたい焼きアイスを購入し、腹ごしらえをする。広大な店内を上から見下ろすOKは壮観であった。愉快な仲間おすすめのスモークバーミーも購入する。

 

ニトリ

次にニトリでステンレスマグを購入する。私はステンレスマグのない生活に満足してはいたが、Blogのネタになるならと購入。結果、大変快適な毎日を送っており、ステンレスマグ漬けである。近々2個目と会社用を購入予定。

 

 赤レンガ倉庫

そして次のメイン、赤レンガ倉庫。夜だから暗くてよくわからん写真だらけになったので景色は割愛する。

観光地だから物価が高いのかと思いきや、おしゃれで安い雑貨屋がある。愉快な仲間に勧められるままに宝箱を3つ購入。大きいものから、お菓子入れ、貴重品入れ、指輪入れと使用しているので、断じて散財ではないというわけだ。

 

宝箱

 

イルミネーション

クリスマスが近いこともあって、各場所でイルミネーションが点灯していた。

日産のショールームで遊ぼう4

せっかくの美しいイルミネーションなので、 

 

日産のショールームで遊ぼう5

↑画像:美の共演

さらに美しい私との共演でお互いを高め合うことができると考えた。

夢の共演である。

 

こちらでは美の趣向を変えてもう一枚。

日産のショールームで遊ぼう6

↑画像:イルミネーションと、マッスルポーズを決めるダンディ様

なんと雄々しい姿であろうか。日産を破壊している訳ではない。イルミネーションと私の美しさが共鳴し、この夜最高の盛り上がりとなった。

 

まとめ

今回のお出かけでは、手始めにF1選手にもなることができ(乗り込めません)、有益なグッズを沢山購入し、イルミネーションに彩られた美麗な写真撮るというやりたい放題の限りを尽くした。

 

読者にも、私のスラリとした長い脚美しいボディというファンサービスを届けることができた。お出かけするだけでこれほど有益な記事はそうそう生み出せるものではないだろう。次のお出かけも刮目!

 

それではまた、ごきげんよう!