ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

楽天の試合に行こう

ごきげんよう

今回は、じーちゃんばーちゃんが楽天の試合に行った話である。

かなり昔の話だが、じーちゃんはこの試合に行くために張り切りすぎて死にかけたのである。

この話の続きの内容となっている。

 

それでは本題に入ろう。

友達と連れ立って楽天の試合へ行った2人。もどった二人に、試合の様子を聞いてみると...!?

楽天の試合に行こう

なんと、肝心の試合運びが1秒も語られなかった。

ちなみにこの試合、まだ田中マー君楽天にいた頃の貴重な一戦である。

マー君以外に知らなかった私は、このエピソードを通じて「銀次」を知ることになるのだが、これはまた続きのお話。

それではまた、ごきげんよう