ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

ふしぎの国のアンジェリークで遊ぼう

ごきげんよう!お嬢ちゃん達!

本日は、Twitterの小ネタの続きを描いた4コマとなる。

下記は、件のツイートである。

 

 

アンジェリーク」は、ステキな男性(守護聖さま)達との恋愛を楽しみつつ

自分の星を育成するという、ロマンチックな、乙女たちのためのゲームである。

(詳しくはまた後日...!!)

今回の「ふしぎの国のアンジェリーク」は、その番外編といえる。

ツイートの通りで、たいへん理不尽な双六となっている。

そんな世界に放り込まれた私達は...!?

ふしぎの国のアンジェリークで遊ぼう

 理不尽な世界に放り込まれようと、

ゲームオーバーが確定しようと、

逞しく生きる姉妹の勇姿がそこにはあった。

 

それではまた、ごきげんよう!お嬢ちゃん達!