ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

総集編(2018年8月①)

 

ごきげんよう!支配者のダンディである!

月末は総集編!Twitterに発射した小ネタ・未公開ネタを披露する。

小ネタとともに、本Blogの伝説を振り返るぞ!

 

Twitterをはじめよう」(@jokerdandyjoker)

宣伝ツールとして、1秒も使ったことのないTwitterを開始。

妹の手書きメッセージをヘッダーに登録して、準備万端である。

 手書きのメッセージ

手始めに、開始8分でアカウントがロックされるという大快挙を成し遂げる。

 

さらに...

アンパンマン

なぜかアンパンマンのプロモツイートが頻繁に出てくる上に、

リプライ・リツイート・いいね全てにおいて敗北を喫している。

 

3コマ漫画「シワ伸ばしをしよう」

気持ちはわかるがあまりにも無力である。

しわ伸ばし1

 

 

しわ伸ばし2

 

しわ伸ばし3

 

チラシの裏に描こう」

交通安全の標語が書かれたチラシがあった。
裏に落書きしようと思い、大喜びで裏返した。

チラシの裏

 

それではまた、ごきげんよう